top of page

ありがとうございます。

先週末無事にオープンを迎えることができました。

オープン日は朝から雪が散らついていましたが、

近所の方など朝から来て下さりお花も頂きとても良い新たな始まりの日となりました。

今回の店の家具などは2005年にオープンした仙台駅前の響(きょう)で

使っていたものを持ってきて補修などして使っていることもあり、出来上がった空間は

当時にタイムスリップしたようで、感慨深いものがありなんだかちょっと感動しました。

当時の取引先にも連絡させて頂き懐かしい声を聞くことができ、素敵なお人柄と

変わらず作り続けている素敵な作品とまた一緒に仕事ができることが本当にとても

嬉しく思いました。

やりたいことがたくさんあるのですが、一つ一つ丁寧にを心がけていきたいと思います。

今回の移転オープンまでにお世話になった皆様に心よりお礼申し上げます。

今後とも精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page