top of page

東京

表参道

数年ぶりに東京に行ってきました。

取引先をまわったのですがいろいろ変わっていて驚きと発見がありました。

会計待ちで隣に中国、タイ、アラブ系とかなり多国籍になっていて思わずここは日本かな?ということが何度もありました。

ホテルには海外からのバイヤーがスーツケースと数社からのダンボールを持っていて昔の中国、韓国に日本人が押し寄せていた時代みたいだなぁと思いました。

今の日本って良い商品が激安で接客もよくて海外バイヤーからすると

居心地最高なのではと思いました。

ただやはり空気はとても良いとは言えず体への負担も大きく滞在は3日が限界だなと

さくっと帰ってきました。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page